スポンサードリンク

2014年05月20日

大人ニキビを薬で治す

大人ニキビを薬で治す場合

漢方薬だと、身体に優しくてイイと思います。

漢方薬は体質改善のほうが作用は強いので、これからできるニキビ対策と考えた方がいいですね。
posted by とりの at 18:00| 大人ニキビ 薬

2014年05月19日

大人ニキビにイイ化粧水

大人ニキビは乾燥してるけど、ニキビができちゃうことが多いんですよね。


だから、浸透力の高い化粧水 角質の奥まで届く化粧水を使って

肌の乾燥をケアしてあげることが重要なんです。


ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen
posted by とりの at 10:05| Comment(0) | 大人ニキビ 化粧水

2014年01月22日

洗顔から見直す大人ニキビ

大人ニキビは悩ましいものです。

ちょっと体が疲れてきたり、ストレスがたまってくると

顎や、頬にポツポツとできてしまいます。

そのたびに、憂うつな気分になっちゃいます。

部分的にできてしまうニキビには、スポットケア用のニキビ化粧品がいいみたいです。

できた部分だけにチョンチョンとのせてあげることで

ニキビ以外の部分の油分は失われないから、顔全体がガサガサすることがなくてイイ感じです。
posted by とりの at 23:00| Comment(0) | 大人ニキビ 洗顔